2020/8/21

みんなでつくる東三河写真展

この事業は、愛知県の「観光誘客地域活動事業」として、地域の中小企業者と観光業界の再起を図るために実施するものです。

現在開催中(*´▽`*)

 

茶臼山高原の美術館にて
写真で東三河を応援しよう!「撮って東三河応援企画」
「みんなでつくる東三河写真展」を開催しております✨

期間  10月10日~11月8日

インスタグラムにて『東三河』をテーマの写真を募集した作品を展示しています。

みんなでつくる東三河写真展

 

\撮って東三河応援企画!
みんなでつくる東三河写真展/

茶臼山高原の公式アカウントにてどなたでも参加できる「みんなでつくる東三河写真展」を開催します✨

この企画は東三河を盛り上げる企画として実施するもので、どなたでもお気軽にご参加いただけます!

写真展への参加方法は募集期間にお気に入りの写真とその写真のタイトル、そして「#みんなでつくる東三河写真展」のハッシュタグを付けて投稿していただきます。

確認のため、茶臼山高原の公式アカウント(@chausu_kogen)のフォローとメンションをお願いいたします。

お寄せいただいた写真は茶臼山高原にある高原の美術館にて開催する「みんなでつくる東三河写真展」にてご紹介させていただきます。

◼募集期間 9月30日まで

◼展示期間 みんなでつくる東三河写真展 
10月10日~11月8日

#みんなでつくる写真展 #茶臼山高原 #愛知県 #豊根村 #東三河

#おでかけフォト

『注意事項』
·投稿頂いた写真や記事の全てを掲載するものではありません。
·投稿の中から、管理者による選考の上、高原の美術館にて掲載させていただきます。
·投稿できる写真や記事は、著作権または所有権が投稿者ご自身にあるものに限ります。第三者の承諾等が必要となる場合には、投稿者の責任にて当該承諾等を得た上で投稿を行ってください。
·著作権、肖像権等で第三者とのトラブルが発生する可能性があるものは投稿を禁止します。
·投稿者が投稿した写真や記事によって、第三者との間に紛争等が生じた場合には、投稿者ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし、弊社および他の投稿者に対し一切迷惑をかけないものとします。
·以下のような写真や記事の投稿は禁止します。以下に該当すると当方が判断した場合には、投稿者への通知等を行わずに 非掲載および削除させていただく場合があります。

• 公序良俗に反し、または反するおそれのあるもの。
• 第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの。

• 第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。またそのおそれのあるもの。
• 法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。またそのおそれのあるもの。
• 当サイトの趣旨等に合わないと判断したもの。
·本投稿に係る費用は投稿者の負担で行って頂き、本投稿に係る謝礼等は一切ございません。

ホームへ先頭へ前へ戻る