2015/6/12

子ヤギ紹介(^-^)

歩(あゆむ)くん

 

ぼくの名前は『歩(あゆむ)』です!
3兄弟の長男です。

やんちゃな光と、おとなしい春といつも一緒に走り回ってるよ♪

たくさんの人たちが、ぼくたちとも遊んでくれるからとてもうれしいよ!

生まれた場所 湯~らんどパルとよね(豊根村)
誕生日 *3月13日*
性別
元気いっぱいの男の子♪
年齢 まだ4ヶ月なんです!
性格 一歩後ろから兄弟を見守る☆
とくいわざ おいしい草を見つける事☆
お仕事
おいしい草をたくさん食べて大きくなること☆

遊びに来てくれた人に茶臼山の魅力を伝える事(^^)

光(ひかる)くん

 

ぼくの名前は『光(ひかる)』です!
元気いっぱいの次男です。

好奇心旺盛だから色んなものに興味があるんだ♪

生まれたところ 湯~らんどパルとよね(豊根村)
誕生日 *3月13日*
性別 元気いっぱいの男の子♪
年齢 まだ4ヶ月なんです!
性格 好奇心旺盛★ちょっとやんちゃかな♪
とくいわざ 誰とでもすぐに仲良くなれる!
お仕事 たくさん草を食べて、早く大きくなること☆

遊びに来てくれた人を癒すこと(*^_^*)

春(はる)ちゃん

 

わたしの名前は『春(はる)』です!
末っ子の女の子です。

ちょっぴり人見知りなので、お兄ちゃんたちの後ろをついて歩くの(^^)

みんなが優しく遊んでくれるからうれしいよ☆

生まれたところ
湯~らんどパルとよね(豊根村)
誕生日 *3月13日*
性別 ひとりだけ女の子だよ☆
年齢 まだ4ヶ月なんです!
性格 人見知りでおとなしい♪
とくいわざ お兄ちゃんの後ろをついて歩く☆(笑)
お仕事 いっぱい食べて、お兄ちゃんたちのように大きくなる☆

たくさんの人に茶臼山の自然をみてもらうこと(^^)

ホームへ先頭へ前へ戻る