2014/10/25

10月25日(土)の紅葉♪

2014/10/25

紅葉日和ヾ(●´∀`●)

昨日に続き今日も、とても天気がよくてすごく気持ちいいです。
気温は11時半現在日向は19?(日陰は15?)
爽やかに風が吹いて過ごしやすいです♪

さっそく今日の紅葉をUP致しますヽ(*^∇^*)ノ

※写真撮影の際は通行車両に充分ご注意ください、また運転者の方、路上で撮影される方も多いので場内・周辺道路はゆっくり走行されますようお願い致します

第二駐車場から萩太郎山
第二駐車場から萩太郎山
ZOOM UP!!
ZOOM UP!!
芹沼池の片隅
芹沼池の片隅
第三駐車場から萩太郎山
第三駐車場から萩太郎山
第二駐車場への道 中腹
第二駐車場への道 中腹
真っ赤です♪
真っ赤です♪
高原道路終点-上から-
高原道路終点-上から-
高原道路終点-下から-
高原道路終点-下から-
もっと綺麗に色づきます♪
もっと綺麗に色づきます♪
綺麗でみとれてしまいそう・・運転に注意です(*´∪`)
綺麗でみとれてしまいそう・・運転に注意です(*´∪`)
ゲレンデ中腹辺りからの高原 遠くの山並みもキレイ(*^▽^*)
ゲレンデ中腹辺りからの高原 遠くの山並みもキレイ(*^▽^*)

最近は気温差もあって、今朝の気温は2?!!日中との気温差17?(* ゚Д゚) 
出勤した時には、日陰に霜が残ってました(●゚ω゚●)
 
お越しの際には体温調節のできる服装+羽織るものをお持ちください♪

おトク情報 ♫

 


ホームへ先頭へ前へ戻る