2022/8/15

魚つかみ捕り体験!!

茶臼山高原  

冷たくて気持ちいい!!

今日は天候に恵まれて、たくさんのちびっこが魚のつかみ捕りを体験できました(^-^)/

水が澄んでて気持ちよさそう♪
水が澄んでて気持ちよさそう♪

捕った魚は、自分で?おとうさんに?お腹を開いてさばいてもらって、串に刺して(*^_^*)

係のお兄さんと一緒に、炭火で塩焼きにして食べます!!
係のお兄さんと一緒に、炭火で塩焼きにして食べます!!

自分で捕って裁いて焼いて食べるお魚の味は格別です♪ 中にはお父さん・お母さん・おじいちゃん達の分まで頑張って捕ってくれる子も!

さばき方、焼き方も教えてくれて捕れたての魚を1匹500円で食べられるっていいですね!!

      天気のいい日は非常に込み合いますので、朝お早めに(^-^)/
    

ホームへ先頭へ前へ戻る